スリー・モンキーズ

❖スリー・モンキーズ(Three Monkeys)

ウブドのモンキーフォレスト通りを北(モンキーフォレスト)から上がっていくと右側にあります。
スリー・モンキーズ

 

店の前にメニューがあって(どこでもありますけどね!)、
それを眺めていると
「奥にどうぞ~!」
って声かけていますよ~。

入り口は狭いけど、中に入ると「わぁ~♡!」って声が出ます。
田んぼを眺めながらお食事やドリンクがいただけて、
オープンエアだけどパラソルがあったりして直射日光には当たらない。

スタッフもフレンドリーです。
パスタやピザが人気みたいですね。
私は残念ながらパス類をここで食べた事がなく、毎回ドリンク中心でしたので今度挑戦しま~す。

サヌールにも系列店ありますよ。
ウブド店のお隣にはお子様をお持ちの方には必見の子供服のショップも!

Jalan Monkey Forest
Ubud, Bali
+62 361 975 554
info@threemonkeyscafebali.com

Namaste☆