ヨガ・バーン

❖ヨガ・バーン(The Yoga Barn)

バリ島でヨガといえば、なんといってもヨガ・バーン!(英語のみ)
ヨガ好きなら一度は耳にした事があるかと思います。



私も昔はここにばかり行っていました。

インストラクターはインターナショナルな方達ばかりで、
1日で好きな時間・好きなクラスを受けられるほどぎっしりとスケジュールが組まれています。
世界中からヨギーとヨギーニが集まってきていて、皆さんとても熱心ですね。

一度はこの有名なヨガ・バーンでヨガ受けてみたい、と、誰もが思うはず!
朝7時からずーーーっと、いつ行ってもクラスはあります。

詳しいスケジュールはこちら~。

ドロップイン:130,000IDR
3回券:330,000IDR
5回券:500,000IDR
10回券:900,000IDR

ヨガマット貸し出しあり。
予約不要。
シャワーもあり。

緑いっぱいの景色を望みながら、バリらしい雰囲気の中でヨガをぞうぞ~。

ハノマン通りを南に下り、小さい看板み見逃さないように。
看板を左に入り、細~い道をしばらく歩くと右側です。

Jalan Raya Pengosekan Ubud, Gianyar, Bali, Indonesia – 80571

実は、私はこのスタジオには近年行っておりません(えぇ!?)。
いろいろな思いもあり、あまりにも有名で行っておりません。
もちろん、いいスタジオだと思いますし、
いい先生がいらっしゃいます。

でも、、、ここじゃなくてもいますからね(^^)。

レストランを併設してるので、そちらには時々。。
でも、、、是非(^^)試しに行ってみてくださいっ!