ヒビが入っても良い関係?の王室

どんよーり、な、いつも通りのイギリスから!

 

 

ヘンリー王子が心から誇りにする軍歴。

その象徴である軍名誉職を返上させられたことに激怒した、とされているけど、これは肩書きに依存しているんだと思う。

 

肩書きなんかなくなって、名誉ある職についていた、という事実があるじゃないか。

 

資格などにこだわるヨガ講師も多いけど、ようは実力の世界。

 

 

今、王室とヘンリー夫妻との間にはヒビが入っているけど、家族は家族。

その事実は消せないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

深いグリーンで、との要望でこちら作成いたしました。

今、英国から日本へ向けてルドラクシャ・ビーズを送っています。

到着したらマーラーの再販開始しまスが、予約いただいた方が確実です。

 

 

 

 

 

さてさて。

『聖なるルドラクシャ』購入者さんから、こんな連絡もいただきました。

 

「ルドラクシャに入っている線から割れてきてしまったものがあります。

本物の証拠ですね!

 

さてそのルドラクシャはそのまま着けていてもいいものですか?」

 

 

回答&説明:

ルドラシャ粒のエネルギーは種から来ています。

(皆さんが目にするルドラクシャのムキの中には種が入っています、、本物ならば)

 

そのエネルギーはトゲ(粒に見られるゴツゴツ)から発せられています。

そして、それは時間とともに欠けていきます。

それでもルドラクシャ粒の可能性を減らすことはなく、しっかりその機能を果たしています。

 

でも、もしビーズが虫によって汚され、中の種が破壊されて、ルドラクシャにヒビが入っているならば、そのルドラクシャの機能は無効になります。

 

破損したルドラクシャ粒を身に着けていても何の利益も得られず、でも、害もありません。

、、、とも言われますが、

 

ひび割れたルドラクシャは着用するべきではない。

という意見も多いので、

 

私は「念のため、外しましょう」と伝えています。

 

 

ルドラクシャの表面のとげは、着用するにつれて徐々に落ちていく傾向があります。

でもこれは、ビーズの力がその中の種から出ていて、ビーズが効力を失うことにならないんです、私はそう信じています。

 

採取してからアクセサリーなどになる過程をしていると、1つ1つが愛おしい(この辺りはヤバイ人になります、自覚してます)照れ照れ

 

 

だからヒビが入っても、私は捨てることはせず、保管しています。

何の害もないはずですよ、私、、、元気ですし。

 

 

ただし、もし処分する場合は、海か川に戻すように、と言われました!

 

ヒビは入っても、良い関係性を保てる家族、良い関係がキープできる”もの”であればいいですねラブラブ

 

王室ファミリーも、どうかまた仲良しになっていきますように!

 

 

 

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

全米ヨガアライアンス10月スタート対面とオンラインはこちら!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste🌟