サリ・オーガニック(Sari Organik)

❖サリ・オーガニック(Sari Organik)

Sari Organikで、Organicではないのだ(笑)。
ちょっとだけ行き方が複雑ですが、行きつくとそこは本当~に癒される場所にある
サリ・オーガニック

ウブドの少し北にあります。
車は通る事ができない農道をテクテクと歩いていくとあります。
「どこにあるの?」「こんなところにあるの?」ってなところにあります。

最近は他のお店も出来始めてちょっと残念(?)ではありますが、
それでもまだバリらしさが残っていてとーーっても素敵!

近くにお店の農園もあって、見学もできます(おそらく!・・・私はしました)。

そんな無農薬の農園からの採れたての野菜をしぼったジュースを。



ベジタリアンには嬉しいレストランですね♪

地図は分かりにくいです。
歩いていくには少し遠いのですが、車は入れないので頑張っていくか、オートバイがいいかも!?
オートバイでも道が狭くて、田んぼに落ちそうになりますけどね~♪
頑張りましょう(!)。

Jl. Raya Tjampuhan, Ubud, Indonesia
+62 361 7801839