*

2020年2月バリ島リトリート
『アシュタンガ・ヨガとマントラリトリート』

~自分らしいヨガを深める旅~
催行決定しています!

—–スケジュール—–
2月7日(金) 1日目
成田から直行便の場合:11:00成田発 17:40バリ島着
20時頃ホテルにチェックイン
経由便の場合は午前中にバリ島到着、観光しながらホテルにチェックイン

2月8日(土) 2日目
06:30~ アシュタンガ・ヨガ ハーフプライマリー・レッド・クラス

08:00~ ブレックファースト
10:00~ 座学
☆動く瞑想と呼ばれるアシュタンガヨガとは?八支則とは?
☆オープニングマントラについて

12:00~ ランチ
ランチの後は自由行動

16:00~ アシュタンガヨガのアーサナ(ポーズ)解説
17:30~ チャンティング(マントラ)
ヨガの本当の目的をヨーガスートラのチャンティングから説いていきます。
古来から伝わる音の響きから実際に感じ取ってもらい、レクチャーします。
その意味と、その上での「あなたのヨガ」とはなにか考えてみましょう。
 
19:00~ ヘルシー・ディナー

2月9日(日) 3日目
06:00~ アシュタンガ・ヨガ(ハーフプライマリー・レッド+メディテーション)
08:00~ ブレックファースト
09:30~ 浄化の旅に出発(沐浴、お寺参拝、滝にて瞑想、テガララン田園、買い物タイムなど)

16:00~ 満月リラックスヨガ
17:30~ マントラ&満月アーサナ
 満月の中、アーサナとマントラを同調させることでのメディテーション効果
19:00~ ヘルシー・ディナー

2月10日(月) 4日目
06:00~ アシュタンガ・ヨガ(マイソール・クラス)
08:00~ ブレックファースト
09:30~ フリーサークル

12:00~ ランチ

午後:現地のアシュタンガ・クラスに参加(OP)
または現地アシュタンガ・インストラクターを招いてヨガクラス(OP)

16:00~ お祈りのマントラ
最終日、みんなの思いをひとつに。

ひとりひとりのヨガがあることを受け止め、
世界が愛にあふれるようお祈りのマントラをレクチャーします。
それは必ず自身の浄化に繋がります。(プージャあり)

19:00~ ダンスを見ながら皆さんでディナー(各自)

2月11日(火・祭日) 5日目
06:00~ アシュタンガ・ヨガ(マイソール・クラス)
08:00~ ブレックファースト

チェックアウト

観光しながら空港へお届け。
成田への直行便の場合:00:50(12日)発 成田08:30着

お疲れ様でした!

—リトリート料金—
スーパー早割:先着4名様まで。埋まりました。
2019年4月24日までにお申し込み・内金お振込みの方に限り99,000円

早割価格:7月31日(水)までにお申し込み・内金お振込みの方:119,000円
通常価格:8月以降:128,000円

※二名様または三名様一室でのご利用になります。
おひとり様部屋希望の場合は追加料金をいただく事になります。

※男性おひとりでのご参加の場合、
男性おひとりでのお申込みには一人部屋追加料金がかかります。
(金額はお問合せください)
※ご家族、カップル、ご夫婦の場合はお申し出ください。

—リトリート参加費用に含まれるもの—
4泊のリゾートホテル・ステイ&ホテル設備使用料
朝食x4回
ランチx2回
ディナーx2回
スケジュールに含まれるヨガクラスと座学

リゾート・ホテルからウブドまでのシャトルバス
無料WiFi
無料ミネラル・ウォーター

—リトリート参加費用に含まれないもの—
往復航空券
※直行便もしくは経由便※お早目にお申し出ください。

空港~ホテル間の送迎(承ります)
儀式などへの一部移動費・入場料など
海外保険加入代金
※海外保険加入は強くお勧めいたします。

出国税など
※場合によってはバリ出国に250,000IDRが必要になります。
個人的に購入されるお土産代
自由時間の交通費やお食事

—注意事項—
・アシュタンガのポーズの順番、マントラを覚えていなくても全く問題ありません。
どなたでも参加できます。
・個人旅行になります、ご自分で責任をお持ちになり参加される方のみ参加資格がございます。
・ミニスカート、ショートパンツでの寺院の入場は出来ません、サロンをお持ちの方はご持参ください。現地で貸し出しもございます。
・予告なくホテル・スケジュールが変更になる事もあります。

—キャンセル・ポリシー—
航空機の遅滞、いかなる個人的理由等、いかなる場合においてもプログラムの全てまたは一部に参加できなかった場合、当方ではその責任を負いません。
※45日前からキャンセル料が70%かかります。
※1/24からのキャンセルは参加費用100%かかります。

担当:あゆみインストラクター


ヨーガスートラ第一章第一節
atha yoganusasamam
-私はあなたを愛する準備ができた-

この言葉を大切に、
その人の過去や未来ではなく、今の「あなた」とヨガがしたいと思っています。

私自身が教師である親に育てられ、
「正しい」ことをしなければならないという思い込みの中で生きてきたことから、
自分らしさを見失ってきました。

高校時代の怪我で、腰椎分離症と診断され、
その後もストレスや過労が溜まると腰が痛くなることに悩んでいたときに、
ヨガに出会いました。

2児の母として慌ただしい毎日の中でも、
ヨガを続け、毎日変わる自分の心と体の状態を「良し」とする。
そんな「心のためのヨガ」が大好きです。

完璧な人間がいないように、
完璧なアーサナ(ポーズ)もないのだと
思えるようになりました。

イベントプランナーだった頃の知識を活かして、「楽しい!」「ワクワク」を大切にしながら、
ヨガを通してそのとき伝えたいことを真剣にお伝えしています。

ヨガが初めて、体が硬い、そんなお悩みを抱えていても大丈夫。

私もそうだったから。

そのときの「あなた」を愛する準備を一緒にしていきましょう。

JYIA 日本ヨガインストラクター
HIDEKI YOGA conference ashtangayoga forcusing by mind卒業
骨盤調整インストラクターライセンス

  • 代表者ごあいさつ

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。

  • インストラクターご紹介

  • メルマガ購読希望の方はこちらから登録お願いします(氏名必須)