『五感で感じる癒しinバリ島ヨガ・リトリート!』

~日頃の疲れを癒すリトリート!~

無事終了しました!ありがとうございます!
場所:インドネシア・バリ島・ウブド

スケジュール

2023年 11月22日(水):1日目
直行便の場合:夕方バリ島に到着
経由便の場合:経由便により到着時間変わります。
早く着く便でいらした場合はOPでお寺など案内しながらチェックイン。
夕方着の便の方々はそのままホテルにチェックイン。

11月23日(木・祭日):2日目
06:30  モーニング・ヨガ
08:30  ブレックファースト
10:00  花曼荼羅(フラワーヤントラ)

 

 

 

 

 

 

12:00  ヘルシー・ランチ

ランチの後は自由時間:ホテルでスパなどお楽しみください。

 

 

 

 

 

17:30 キャンドル・ヨガ

 

 

 

 

 

19:00 ヘルシー・ディナー

 

11月24日(金):3日目
06:00 モーニング・ヨガ
08:00 ブレックファースト
10:00 座学:ヨガ哲学である八支則のヤマ・ニヤマとプラティアハーラ(感覚のコントロール)について①

11:30 オーガニック・レストランへ向けて出発(各自支払い)
その後、自由行動(買い物など)
ディナー:各自

11月25日(土):4日目
06:00   モーニング・ヨガ
08:30   ブレックファースト
10:00   パワースポットへ向けて出発
12:00   ランチ

14:30 ~18:00
座学:ヨガ哲学である八支則のヤマ・ニヤマとプラティアハーラ(感覚のコントロール)について②
哲学の八支則によるトラタカ瞑想
呼吸法の練習
ヨーガニードラ・レッスン

19:00   ヘルシー・ディナー

11月26日(日):5日目
06:00   モーニング・ヨガ
08:30   ブレックファースト
10:00   チェックアウト

観光しながら空港へお届け

11月27日(月):6日目
朝、日本へ到着
お疲れ様でした!

 

リトリート料金

スーパー早割価格:129,000円 (4名様限定)
7月28日(金)までにお申し込み&内金入金の方

スーパー早割枠、埋まりました!

早割価格:139,000円
10月25日(水)までにお申し込み&内金入金の方
通常価格:149,000円
(この後は、お部屋がある場合に限り受け付けます)
※インドネシア情勢により参加費用は変更になる場合があります。
申し込み時期により、変更になりましてもなるべくそのままキープできるようとりはからいますが、出来かねる場合はご了承ください。

※二名様または三名様一室でのご利用になります。
おひとり様部屋希望の場合は追加料金をいただく事になります。

※男性おひとりでのご参加の場合、
男性おひとりでのお申込みには一人部屋追加料金がかかります。
(金額はお問合せください)
※ご家族、カップル、ご夫婦の場合はお申し出ください。

リトリート参加費用に含まれるもの

・4泊のリゾートホテル・ステイ&ホテル設備使用料
・朝食x4回
・ヘルシー・ランチx2回
(レストラン事情などにより追加料金がかかる場合があります)
・ヘルシー・ディナーx2回
・ミネラル・ウォーター
・無料WiFi
・ヨガ・レッスン
・座学
・24時間日本人サポート

リトリート参加費用に含まれないもの

・往復航空券(手配可能です。)
※お早目にお申し出ください。なくなる可能性があります。

・移動費・入場料など
・海外保険加入代金
※海外保険加入は強くお勧めいたします。

・出国税など
※場合によってはバリ出国に250,000IDR(過去のデータ)が必要になります。
・個人的に購入されるお土産代
・自由時間の交通費やお食事

注意事項

・個人旅行になります、ご自分で責任をお持ちになり参加される方のみ参加資格がございます。
・ミニスカート、ショートパンツでの寺院の入場は出来ません、サロンをお持ちの方はご持参ください。現地で貸し出しもございます。
・予告なくホテル・スケジュールが変更になる事もあります。

キャンセル・ポリシー

航空機の遅滞、いかなる個人的理由等、いかなる場合においてもプログラムの全てまたは一部に参加できなかった場合、当方ではその責任を負いません。
※45日前からキャンセル料が70%かかります。
※11/8(水)からのキャンセルは参加費用100%かかります。

担当インストラクター

松本講師

ストレス軽減と体質改善のため2003年よりヨガを初めました。
若いころは、ダンス、ジムなどで体を動かすことで ストレスを解消していましたが、度々自分の中でバランスを崩し体調を壊すこともあり、
そんな時、カラダ一つで長く続けられそうと思いヨガを始めたところ、その奥深さに感銘を受け、次第にヨガが自分の生活の中心となりました。

生活スタイル・食事・考え方などが少しずつ変化し、以前は常に何かを追い求めていましたが、今はあるものに感謝し受け入れることができるようになって体調を崩すことも少なくなりました。
自らの体験から心とカラダのつながりを感じています。

ヨガインストラクターとして、ヨガスタジオ、大手スポーツクラブ、地域の人たちを中心に述べ5000人をこえる生徒さんを指導しています。
周りを気にせず、自分のカラダと心の声に耳を傾けてみてください。

忙しい日常からちょっと離れ、呼吸を通じて自分と向き合うことのできる時間はとても気持ちがいいものです。
今ここにある自分を感じることで、これまで気づかなかったことに気づけたり、感謝の気持ちが生まれたり。
心にゆとりができたり、きっと様々な発見があるでしょう。

・日本フィットネスヨーガ協会インストラクター養成コース
・全米ヨガアライアンスE-RYT200
・全米ヨガアライアンスE-RYT500
・YACEP(全米アライアンス継続教育プロバイダー)
・日本マタニティヨガ RPYT85
・Anatomical Training Course (36h×2)
・MCTメディカルコンディショニングトレーナー
・日本和装協会 師範

このリトリートに関するお問合せ&お申し込みはこちらまで