*

『執着を手放し、幸せへの道を掴む旅!』(仮)

~バリ島で気づきを得よう!~

場所:インドネシア・バリ島・ウブド

スケジュール

2月10日(水):1日目
直行便の場合:夕方バリ島に到着
経由便の場合:経由便により到着時間変わります。
早く着く便でいらした場合はOPでお寺など案内しながら、夕方ホテルにチェックイン

2月11日(木・祭日):2日目
06:30 朝ヨガ
08:00 ブレックファースト
10:00 座学:ヨガ哲学(執着を手放そう)

12:00 ヘルシー・ランチ
14:00 座学:ヨガ哲学(お悩み相談的な。。。?)
16:00 ヨガ(アサナ)または自由時間にしてホテルでマッサージ
19:00 ヘルシー・ディナー

2月12日(金):3日目
06:00 朝ヨガ
08:30 ブレックファスト

10:00 沐浴へ向けて出発
ライステラスのレストランでランチ(各自)

ウブドへ戻り自由行動(買い物など)

夕方指定場所にて集合→ホテルへ

19:30 ヘルシー・ディナー
ディナーのシェア・ワーク(沐浴の感想、悩みがどうなったか、どうしたいか、など)

2月13日(土):4日目
06:00 朝ヨガ
08:30 ブレックファスト
10:00 座学:ヨガ哲学(幸せになる気づき講座)

12:00 ランチ

自由時間または座学(検討中)

16:00 ヨガレッスン(アサナ)
19:00 ディナー

2月14日(日):5日目
06:00 朝ヨガ
08:30 ブレックファスト
10:00 チェックアウト

お寺巡りやダンス、コーヒーファーム、ビーチなど、飛行機の時間に合わせて行動し、空港へお届け

2月15日(月):6日目
朝、日本へ到着
お疲れ様でした!

 

リトリート料金

スーパー早割価格:1x,x000円 (4名様限定)

5月28日(金)までにお申し込み&内金入金の方
早割価格:1xx,000円
8月31日(火)までにお申し込み&内金入金の方
通常価格:1xx,000円

※二名様または三名様一室でのご利用になります。
おひとり様部屋希望の場合は追加料金をいただく事になります。

※男性おひとりでのご参加の場合、
男性おひとりでのお申込みには一人部屋追加料金がかかります。
(金額はお問合せください)
※ご家族、カップル、ご夫婦の場合はお申し出ください。

リトリート参加費用に含まれるもの

・4泊のリゾートホテル・ステイ&ホテル設備使用料
・朝食x4回
・ヘルシー・ランチx2回
・ヘルシー・ディナーx3回
・ミネラル・ウォーター
・無料WiFi
・全ての座学とヨガ

リトリート参加費用に含まれないもの

・往復航空券(手配可能です。)
※お早目にお申し出ください。

・空港~ホテル間の送迎(承ります)
・観光などへの移動費・入場料など
・海外保険加入代金
※海外保険加入は強くお勧めいたします。

・出国税など
※場合によってはバリ出国に250,000IDR(過去のデータ)が必要になります。
・個人的に購入されるお土産代
・自由時間の交通費やお食事

注意事項

・個人旅行になります、ご自分で責任をお持ちになり参加される方のみ参加資格がございます。
・ミニスカート、ショートパンツでの寺院の入場は出来ません、サロンをお持ちの方はご持参ください。現地で貸し出しもございます。
・予告なくホテル・スケジュールが変更になる事もあります。

キャンセル・ポリシー

航空機の遅滞、いかなる個人的理由等、いかなる場合においてもプログラムの全てまたは一部に参加できなかった場合、当方ではその責任を負いません。
※45日前からキャンセル料が70%かかります。
※2/3(木)からのキャンセルは参加費用100%かかります。

担当インストラクター

Ayaインストラクター

はじめまして。現在オーストラリアのメルボルン在住のAyaと申します。

ヨガは大学生の時にダイエット目的でエクササイズとして始めました。最初はDVDを観て毎日のようにやっていました。初めてヨガスタジオを訪れたのは企業に就職してからで、予定がない日や定時で帰れた日はヨガクラスを受けに行くことが習慣に。

様々なスタジオでいろんな先生のヨガクラスを受けて行く中で、ヨガ的な考え方に触れることが多くなり、悩みがあった時にそれがとても大きな助けになったことがきっかけで、ヨガというものを深く学びたいという気持ちになりました。

その後いろんな葛藤を抱えながらも1年ほど悩み、当時勤務していた仕事を退職し、単身インドでRYT200を取得しました。その後は東京や地元の湘南でフリーランスとして活動させて頂きましたが、2年程前にオーストラリアに移住し現地の日本人向けにクラスを行ったり、オンラインクラスを提供させて頂いてます。

本当の幸せや自分に必要なものは全てご自身の内側にあります。

ヨガの具現化を通して自分自身の内側から本当かつ永遠の幸せを見出し、人生のゴールや目標を達成するためのお手伝いができるインストラクターを目指し修行を重ねてまいりまして、ルミナスと出会い、バリ島のリトリートを行うことで皆さんの幸せへの道を作ります。

・全米ヨガアライアンスRYT200取得(India)
・Patrick Beach & Carling Harps YTT(ヴィンヤサヨガ) 25時間修了(YOGA213 / Australia)
・アシュタンガヴィンヤサYTT 50時間修了(Creature Yoga / Australia)

  • 代表者ごあいさつ

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。

  • インストラクターご紹介

  • メルマガ購読希望の方はこちらから登録お願いします(氏名必須)