バリ島でヨガリトリートならルミナス!海外でヨガしよう!
9月は2つのリトリートを行う予定です。 1つは解剖学によるポーズの改善を狙う3泊のリトリート、 もう1つは4泊のデトックス・リトリートです。
詳細お待ちください。
興味のある方はお問合せいただけたら個別に、先行して詳細をお知らせ可能です。
お問い合わせはこちら
お気軽にお問い合わせください
今すぐお問い合わせする
代表者ごあいさつ
こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。
必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。
ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。
皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。
インストラクターご紹介