*

2021年9月17日~3泊:バリ島リトリート
『解剖学を学んでヨガポーズを深めよう!』

~ヨガポーズを深める旅~

QRコード付きのPDFはこちらから

スケジュール

9月17日(金) 1日目
直行便か経由便にて。
※早く着く便の場合はOPでお寺など観光

夕方ホテルにチェックイン

9月18日(土) 2日目
06:30 朝ヨガ
08:00 ブレックファースト
10:00 解剖学

12:00   ヘルシー・ランチ
14:00   解剖学
16:00   学んだ解剖学をもとに太陽礼拝などアサナ実践
19:00   ヘルシー・ディナー

9月19日(日) 3日目
06:00  朝ヨガ
08:30  ブレックファスト

10:00  モンキーフォレスト散策へ向けて出発
11:30  ライステラスへ向けて出発

ライステラスのレストランでランチ(各自)

ウブドへ戻り自由行動(買い物など)

夕方指定場所にて集合

19:30 ヘルシー・ディナー
ディナーの後、プールサイドにあるスペースで皆さんと感想をシェア

9月20日(月・祭) 4日目
どの便も朝、到着します。

お疲れ様でした!

リトリート料金

スーパー早割:先着4名様まで。
2021年1月22日(金)までにお申し込み・内金お振込みの方に限り109,000円

早割価格:4月3日(金)までにお申し込み・内金お振込みの方:122,000円
通常価格:8月以降:132,000円

※二名様または三名様一室でのご利用になります。
おひとり様部屋希望の場合は追加料金をいただく事になります。

※男性おひとりでのご参加の場合、
男性おひとりでのお申込みには一人部屋追加料金がかかります。
(金額はお問合せください)
※ご家族、カップル、ご夫婦の場合はお申し出ください。

リトリート参加費用に含まれるもの

・3泊のリゾートホテル・ステイ&ホテル設備使用料
・朝食x3回
・ランチx1回
・ディナーx2回
・スケジュールに含まれるヨガクラスと座学・オリジナルテキスト
・無料WiFi
・無料ミネラル・ウォーター

リトリート参加費用に含まれないもの

・往復航空券(承ります)
※直行便もしくは経由便※お早目にお申し出ください。

・空港~ホテル間の送迎(承ります)
・儀式などへの一部移動費・入場料など
・海外保険加入代金
※海外保険加入は強くお勧めいたします。
・出国税など
※場合によってはバリ出国に250,000IDRが必要になります。
・個人的に購入されるお土産代
・自由時間の交通費やお食事

注意事項

・個人旅行になります、ご自分で責任をお持ちになり参加される方のみ参加資格がございます。
・ミニスカート、ショートパンツでの寺院の入場は出来ません、サロンをお持ちの方はご持参ください。現地で貸し出しもございます。
・予告なくホテル・スケジュールが変更になる事もあります。

キャンセル・ポリシー

航空機の遅滞、いかなる個人的理由等、いかなる場合においてもプログラムの全てまたは一部に参加できなかった場合、当方ではその責任を負いません。
※45日前からキャンセル料が70%かかります。
※x/xxからのキャンセルは参加費用100%かかります。

 

担当:奈美インストラクター

小さい時から体を動かすことが好きで、柔道整復師の資格を取り生理学や解剖学を学びました。全米ヨガアライアンス(RYT200)取得
3年間スタジオでインストラクターとして活動
その後1ヶ月間インドでヨガを学び、現在、フリーランスヨガインストラクターとして活動中。
ヨガスタジオ、福祉施設、温浴施設、保育園、パークヨガやビーチヨガなどで生徒さんに指導しています。
笑顔が周りに伝染していくように、yogaを通じて たくさんの人と繋がり自分の事を好きになるお手伝いができたらいいなと思っています!

  • 代表者ごあいさつ

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。

  • インストラクターご紹介

  • メルマガ購読希望の方はこちらから登録お願いします(氏名必須)