*

IMG_0005 (1)

公開日: :

関連記事

ガネーシャ・リトリート

ガネーシャ・リトリート! バリ島ウブドで2018年ゴールデン・ウィークに開催です。

記事を読む

アーユルヴェーダ・パッティンガムの効能

ヨガリトリート2018 2月に行われた バリ島のヨガリトリートで、 Lena先生からいただいた

記事を読む

バリ・ブッダ(Bali Buda)

❖バリ・ブッダ(Bali Buda) 最近は食料品や雑貨を少し別の場所に移した、バリ・ブッダ。

記事を読む

カフェ(KAFE)

❖KAFE(カフェ) あのヨガ・バーンが経営する、KAFE。 「K」から始まるカフェ、と覚え

記事を読む

RYT200全米ヨガアライアンス取得なら!

もしあなたが、ヨガティーチャーを目指しているのなら、 または、 すでにヨガ講師として活躍はしてい

記事を読む

タマン・ハティ

❖タマン・ハティ(Taman Hati) 本当は教えたくない(!)穴場のタマン・ハティ

記事を読む

クエ(Kue)

❖クエ(Kue) スイーツのお店、ってことで有名でしたが、パンも美味しいです。 二階にはレストラン

記事を読む

成田からバリ島直行便・比較

ヨガリトリートの為に、または単なるホリデー・ツアーとしても、 成田からの直行便は現在2つ。

記事を読む

ヨガリトリートは安全です。

バリ島、在デンパサール日本国総領事館によりますと。 ↓↓ 邦人事件・事故関係 (1)スリ・

記事を読む

バリ島のお供えもの作り(チャナン)

チャナンって何? バリ島にはチャナンと呼ばれるお供え物があります。 バリ島を徒歩で歩いていると至

記事を読む

  • 代表者ごあいさつ

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。

  • インストラクターご紹介

  • メルマガ購読希望の方はこちらから登録お願いします(氏名必須)