海外ヨガリトリートは楽しい!

ルミナスが行うバリ島でのヨガ・リトリートは、
ヨガや哲学を学ぶだけではなく、

美しい場所にも行き、

美味しいバリ島のお食事もいただきます。

心と身体のデトックス!

笑顔満載です!

たくさん美味しいもの食べる事ができて、
素敵な景色を見る事ができて、
聖なる沐浴をしたり、

フレッシュな空気の中でヨガして

リトリート初日で何十回って

「すごーーーーい!」
「楽しーーーい!」
「素敵ーーーー!」
「美味しいーーーー!」

って言葉を聞かせていただきました。

楽しんでいるのは皆さん自身なのです。
誰かが何かをした、ではない、
その環境が何かをした、のではない、

それを感じて、
見て、
食べて、

楽しい!って感じるのはそれぞれの心とマインド。

皆さん自身が楽しもうとなさって楽しんでいるのです。

楽しむ事を自分に許して、
心を開放したからこそ

楽しいんですよ~!!!

Namaste☆