*

スリー・モンキーズ

公開日: : 最終更新日:2017/08/25 ヨギーニが通うバリ島のレストラン

❖スリー・モンキーズ(Three Monkeys)

ウブドのモンキーフォレスト通りを北(モンキーフォレスト)から上がっていくと右側にあります。
スリー・モンキーズ

 

店の前にメニューがあって(どこでもありますけどね!)、
それを眺めていると
「奥にどうぞ~!」
って声かけていますよ~。

入り口は狭いけど、中に入ると「わぁ~♡!」って声が出ます。
田んぼを眺めながらお食事やドリンクがいただけて、
オープンエアだけどパラソルがあったりして直射日光には当たらない。

スタッフもフレンドリーです。
パスタやピザが人気みたいですね。
私は残念ながらパス類をここで食べた事がなく、毎回ドリンク中心でしたので今度挑戦しま~す。

サヌールにも系列店ありますよ。
ウブド店のお隣にはお子様をお持ちの方には必見の子供服のショップも!

Jalan Monkey Forest
Ubud, Bali
+62 361 975 554
info@threemonkeyscafebali.com

Namaste☆

関連記事

ヨギーニが通うバリ島のレストラン

バリ島にはヘルシーで美味しいレストランやカフェがたくさんあります。 ヨギーニ(主にわたくし:Kei

記事を読む

サリ・オーガニック(Sari Organik)

❖サリ・オーガニック(Sari Organik) Sari Organikで、Organicで

記事を読む

バリ・ブッダ(Bali Buda)

❖バリ・ブッダ(Bali Buda) 最近は食料品や雑貨を少し別の場所に移した、バリ・ブッダ。

記事を読む

カフェ(KAFE)

❖KAFE(カフェ) あのヨガ・バーンが経営する、KAFE。 「K」から始まるカフェ、と覚え

記事を読む

クエ(Kue)

❖クエ(Kue) スイーツのお店、ってことで有名でしたが、パンも美味しいです。 二階にはレス

記事を読む

  • インストラクターご紹介

  • 代表者ごあいさつ

     

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。