*

サリ・オーガニック(Sari Organik)

公開日: : 最終更新日:2017/08/25 ヨギーニが通うバリ島のレストラン

❖サリ・オーガニック(Sari Organik)

Sari Organikで、Organicではないのだ(笑)。
ちょっとだけ行き方が複雑ですが、行きつくとそこは本当~に癒される場所にある
サリ・オーガニック

車は通る事ができない農道をテクテクと歩いていくとあります。
「どこにあるの?」「こんなところにあるの?」ってなところにあります。

最近は他のお店も出来始めてちょっと残念(?)ではありますが、
まだバリらしさが残っていてとーーっても素敵!

近くにお店の農園もあって、見学もできます(おそらく!・・・私はしました)。

そんな無農薬の農園からの採れたての野菜をしぼったジュースを。



ベジタリアンには嬉しいレストランですね♪

地図は分かりにくいです。
歩いていくには少し遠いのですが、車は入れないので頑張っていくか、
オートバイがいいかも!?
オートバイでも道が狭くて、田んぼに落ちそうになりますけどね~♪
頑張りましょう(!)。

Jl. Raya Tjampuhan, Ubud, Indonesia
+62 361 7801839

関連記事

バリ・ブッダ(Bali Buda)

❖バリ・ブッダ(Bali Buda) 最近は食料品や雑貨を少し別の場所に移した、バリ・ブッダ。

記事を読む

クエ(Kue)

❖クエ(Kue) スイーツのお店、ってことで有名でしたが、パンも美味しいです。 二階にはレス

記事を読む

ヨギーニが通うバリ島のレストラン

バリ島にはヘルシーで美味しいレストランやカフェがたくさんあります。 ヨギーニ(主にわたくし:Kei

記事を読む

カフェ(KAFE)

❖KAFE(カフェ) あのヨガ・バーンが経営する、KAFE。 「K」から始まるカフェ、と覚え

記事を読む

スリー・モンキーズ

❖スリー・モンキーズ(Three Monkeys) ウブドのモンキーフォレスト通りを北(モンキ

記事を読む

  • インストラクターご紹介

  • 代表者ごあいさつ

     

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。