*

ヨガ・バーン

公開日: : 最終更新日:2017/08/25 バリ島のヨガ・スタジオ紹介

❖ヨガ・バーン(The Yoga Barn)

バリ島でヨガといえば、なんといってもヨガ・バーン!(英語のみ)
ヨガ好きなら一度は耳にした事があるかと思います。



私も昔はここにばかり行っていました。

インストラクターはインターナショナルな方達ばかりで、
1日で好きな時間・好きなクラスを受けられるほどぎっしりとスケジュールが組まれています。
世界中からヨギーとヨギーニが集まってきていて、皆さんとても熱心ですね。

一度はこの有名なヨガ・バーンでヨガ受けてみたい、と、誰もが思うはず!
朝7時からずーーーっと、いつ行ってもクラスはあります。

詳しいスケジュールはこちら~。

ドロップイン:130,000IDR
3回券:330,000IDR
5回券:500,000IDR
10回券:900,000IDR

ヨガマット貸し出しあり。
予約不要。
シャワーもあり。

緑いっぱいの景色を望みながら、バリらしい雰囲気の中でヨガをぞうぞ~。

ハノマン通りを南に下り、小さい看板み見逃さないように。
看板を左に入り、細~い道をしばらく歩くと右側です。

Jalan Raya Pengosekan Ubud, Gianyar, Bali, Indonesia – 80571

是非!
 

関連記事

プラナ・スパ

❖プラナ・スパ(Prana Spa) スミニャックにあるスパ併設のヨガ・スタジオ、プラナ・スパ

記事を読む

タクス・ヨガ

❖タクス・ヨガ(Taksu Yoga) ウブドの中心も中心、まったく真ん中にあります!ヨガ・タ

記事を読む

バリ島お勧めのヨガ・スタジオ

バリ島がヨガの聖地と言われる理由はいろいろあると思うのですが、 なんといってもその環境がヨガに適し

記事を読む

タマン・ハティ

❖タマン・ハティ(Taman Hati) 本当は教えたくない(!)穴場のタマン・ハティ

記事を読む

  • インストラクターご紹介

  • 代表者ごあいさつ

     

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。