*

タマン・ハティ

公開日: : 最終更新日:2017/08/25 バリ島のヨガ・スタジオ紹介

❖タマン・ハティ(Taman Hati)

本当は教えたくない(!)穴場のタマン・ハティ

モンキーフォレストから近い場所にあり、知る人ぞ知る!というところです。
クトッ先生はとても優しい顔をしていて、英語、インドネシア語、そして日本語も少し駆使しながらのクラスです。


DAILY ACTIVITIES
05:00 サダナ(マントラ)
06:00 クンダリーニヨガ
10:00 プラナワユヨガ
17:00 プラナワユヨガ

予約は不要、その都度払い。
一回約1,000円程度。
予約不要。
ヨガマットあり。

着替えるところは・・・・ない・・・見た事ないです。

先生の自宅内にあり、バリ人の生活も少しだけ垣間見れます。

もともとここは知っていましたが、ある日、仲良しのバリ人の友人が連れていってくれまして、
なんと小学校の同級生同士でした。


友人の同級生だった先生。
お子さんにも教えています。

以外なところで結びつく。これぞヨガ!

 

関連記事

バリ島お勧めのヨガ・スタジオ

バリ島がヨガの聖地と言われる理由はいろいろあると思うのですが、 なんといってもその環境がヨガに適し

記事を読む

タクス・ヨガ

❖タクス・ヨガ(Taksu Yoga) ウブドの中心も中心、まったく真ん中にあります!ヨガ・タ

記事を読む

プラナ・スパ

❖プラナ・スパ(Prana Spa) スミニャックにあるスパ併設のヨガ・スタジオ、プラナ・スパ

記事を読む

ヨガ・バーン

❖ヨガ・バーン(The Yoga Barn) バリ島でヨガといえば、なんといってもヨガ・バーン

記事を読む

  • インストラクターご紹介

  • 代表者ごあいさつ

     

    こんにちわ、世界を巡るバックパッカー・ヨギーニ:Keikoです。

    必ず現地を視察し、ナマの声で情報が届けられるように努力してリトリート企画を作り上げています。

    ヨガが初めての方、海外リトリートが初めての方でも安心して取り組めるよう努力を欠かさず、 日本の方々がもっと気軽に海外に飛び出せるよう、お悩みがありましたら無料コンサルテーションも行っております。

    皆さまとリトリートでお会いできるのを心より楽しみにしております。